また、たばこ税増税か?! 独り言!無題。

増税!何に使うかわからない防衛費に、またまたタバコ税が含まれる案が出ている。

タバコ税なら国民は文句言わないだろう!それが国の本音だ。

酒税なら、どうだろう?文句も出るのだろう?・・・・

愛煙家の私は、肩身を狭くして?日々、人に迷惑にならないように吸っている。

ウィンストン・キャビン・レッド・8・100s・ボックス ¥540円

そもそもタバコは税金を吸っているようなもので地方自治体や国に税として貢献しているのだが 嫌われ者だ!

一層の事、たばこは禁止にすればいいと思う。昔からの私の持論だがニコチン中毒者には月何個という風に国が配給するにするのだ。

そうする事によって10年先20年先には、たばこを吸う人がわずかになるはずだ!

そうしないのは、たばこは身体に悪い!人に迷惑をかける!と言っておいて無くなってしまうと大きな大きな財源をなくしてしまう。だからだからだから、愛煙家を悪者にしておいて税金だけを吸い取っているのだと思う。

タバコをやめられる人はこれを機に、やめた方が賢明ですね。

遠くない時期に¥1000円越えするんだと思う。シケモクもすう事になりそうだ!

QR Code

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA