現場紹介(^-^)

皆さまこんにちは!

ようやく桜が咲き始めましたね~

満開ももうすぐですね( *´艸`)

 

さてさて、現場紹介に参ります!

太田市のO様邸です(^-^)

⇩外壁が付きましたね!(^^)!

⇧軒天はおしゃれな木目調に(^^)/

⇩収納の入り口も可愛いですね♪

⇧こちらは洗面台が入ります。

⇩脱衣室です。

⇧反対側はたっぷりの収納(^-^)

⇩リビングには梁がお目見え( *´艸`)明り取りの窓もいいアクセントになってますね~

⇩こちらは書斎。

3帖の広さでとても落ち着く空間です。

掘りごたつ式になっていて座るのも楽ですね(^_-)-☆

 

そろそろ大工さんの工事も終わり、次は内装工事入ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA