完成しました(^^)/

皆さまこんにちは!

今日は風が強く、いとう建設のある太田市新田は畑の土や砂埃が舞い上げられて

一面が茶色くかすんでいます(;´Д`A “`

そして車で走っているとぱちぱち当たりまくっています( ノД`)ヤメテホシイ、、

 

さて、本日も現場紹介へ参ります!

本庄市のT様邸が無事に完成いたしました!

来週お引き渡しとなります。

平屋の2LDKのおうちです。

⇩玄関ドア

⇩内側はこんな感じです。

⇧トイレのドアは折戸ドアで省スペース♪

⇩浴室はグレーで落ち着いた雰囲気です。

⇩リビングへのドアを開けると、、

⇩梁の見えるLDKです!

⇧キッチンはクリナップが標準仕様です。  

カップボードも食器をたくさん収納できますね。

その右側はパントリーです。

⇩ダイニングの照明もおしゃれです(^-^)

さて、来週はいよいよお引き渡しです!

楽しみですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA