週末はお金の勉強会!

大塚です。
皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
暑さ、暑さで体格の良い私には、どこにいても蒸し風呂でした。
エアコン付ければ脂肪は冷えるし。

さて、今週末はお金の勉強会です。

これからは定期的に開催しようと思っています。
ここで何が知れる??
家づくりの一番の肝ともいえるお金の部分。
ここが成り立たなければ、何にもならないですよね。
当たり前だけど、家持ち倒産はまず避けたい!
私たちもそうさせたくない。

そんな思いで開催します!
https://www.itokensetu.com/kengaku.html

皆さん、借りられる額と借りていい額は違いますからね!
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA