秋が近づいてきた

大塚です。
ここ数日、朝夜が涼しくなってきましたね。
エアコンがなくても、少し楽になったような気がします。
秋雨前線も出てきて。
お彼岸もあと一か月くらい。
もうじき秋ですね。
寂しい季節とでも言いましょうか。

これから、運動会シーズンになります。
子供たちは練習の毎日になってくるのでしょう。
ケガをしないように頑張ってほしいですね。

秋は紅葉。
紅葉を見ながら、山を走るのは好きです。
やすみにはどこかドライブしてこようと思います。

そう。伊香保の何という橋かわかりませんが、ライトアップされた赤い橋と紅葉の絵がきれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA