現場紹介♬

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

だんだんと秋らしくなってきましたね☆

秋が一番好きな私は嬉しい限りです\(^_^)/

ただ、いろいろな美味しい食べ物が出てきますので

食べ過ぎ注意ですね・・・

 

さてさて、久しぶりに現場紹介をしたいと思います。

館林市にあるM様邸です。

先日上棟が無事終わり、着々と工事が進んでいます!

↑玄関です。

このお家はL字型なんです(*^^*)

玄関を入ると木の香りがとってもいいです♪

これからが楽しみですね~!

また随時進捗状況をご報告しますね~

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いとう建設のHPはコチラ⇒https://www.itokensetu.com/

いとう建設のおすすめ「深呼吸したくなる家」はコチラ⇒https://www.itokensetu.com/modelhouse_new.html

いとう建設は土地、建物、資金面をトータルでサポート致します!!

ぜひお気軽にお問合せください!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA