いとう建設 2022年秋の収穫祭10月30日(日)

数年前より年1~2回、OBのお客様を呼んで「収穫祭」イベントを行っている。今回は「さつまいも掘り」をメインに「みかん狩り?」「ビンゴ大会」「ゲーム」などなど企画している。また温かい豚汁や焼きそば、フランクフルトなど食べてもらおうと思っています。

10家族限定(約50名)で募集をしましたが、応募が20家族をこえてしまい、23組で打ち切り、その後の申し込みのご家族には申し訳ないですが今回は参加できない旨をお伝えしました。

チビッ子が土と遊ぶ、大人が汗をかく!みんなに楽しんでほしいと思います。

参加家族は23組くらいになりそうで社員やお手伝いの協力業者さんを含めると約120名前後になりそうだ。

しっかりと、おもてなしをしなければ・・・・・

今日は、さつまいものツルをカットしました。、これからイベントまでにお客様家族が掘る範囲を決める作業もあります。今年の夏は猛暑でさつまいもが枯れ追加で植えましたが、不作ですね。

事務所では、協力会社さんによるプレゼントが毎日届いています、設計室はまさに、「物置状態」です。

ちょっと段取りが良すぎてフライングでした。今後はイベント10日くらい前に動くことにします。反省!!

いろいろなプレゼントが届いています。ジュース・ビール・お米・お菓子・インスタントラーメン・・・・・協力業者の皆さんありがとうございます!

チビッ子に「ミカン狩り」も楽しんでもらおうと思っています。

3本に木に推定700個くらいのミカンが成っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA