現場紹介(#^.^#)

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

あっという間に4月ですね~

あまりに暖かい日が続くのでびっくりしています(;^ω^)

 

さて、今日も現場紹介いきますよ~

太田市のK様邸の進捗状況です。

屋根はガルバリウム鋼板葺きで外壁はブラックと

玄関周りがホワイトの2色使いです(#^.^#)

⇩廊下からリビングを見るとこんな感じ

⇩リビングの隣に洋室があります。

⇩リビングには高い位置にFIX窓があり、

その下にTVを置きます。

大工さんが一生懸命造ってくれるお家です。

完成が待ち遠しいです!!

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いとう建設の「10坪からの独身向けの家」始動!!

詳しくはこちらをチェック⇩⇩⇩

https://www.itokensetu.com/form/ztype.html

太田市近辺のアパート家賃は6万円台が主流です。

6万円台以下の支払い(返済期間によります)で土地を購入し建物ができれば、

何の気兼ねもいらない我が家です。自分の財産にもなります。

独身でアパート暮らしの方、アパートで一生暮らしますか?

それとも毎月の支払いがアパート以下でしたら自分の家を持ちますか?

(土地紹介のお手伝いも致します)

こんな方におススメの家づくりです。
独身の方・シングルマザーの方・ペットと暮らしたい方・一人暮らしが好きな方・夫婦2人で暮らす方・・・におススメの家づくりです。

ぜひお気軽にお問合せ下さい!!

お待ちしております!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA