上棟式♬

皆さまこんにちは!

一気に秋になってしまってびっくりですよね( ̄▽ ̄;)

衣替えが追いつきません。。。

今日は三連休中日ですね。

ご旅行中の方も多いかと思いますが明日はお天気が心配ですね。。。

お車を運転される方は気を付けてくださいね。

 

さてさて、先日 妻沼にて上棟式が行われました!

平屋のお家です。

大工さん達が朝から頑張ってくれています。

⇧この骨組みが見えるのも今だけです(^^)/

太い柱で重厚感があります。

そして夕方、

上棟式の飾りつけをし、お施主様にもお越し頂いて無事に式は終わりました。

何度もない家づくりですので、いとう建設ではこういったセレモニーを大事にしています。

写真もバシバシ撮ったので、完成後にすべてまとめてアルバムにし、

お施主様にプレゼントしています。

だから写真撮影は責任重大です!

 

それでは完成まで随時ご報告いたしますので、お楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA