祝♬上棟

皆さまこんにちは!

昨日とは違い今日は暖かい一日ですね(*^-^*)

11月ももう後半になり、年末の慌ただしい空気に包まれるのも

もうすぐですね。。。(‘◇’)ゞ

 

さてさて、寒くて風が強かった昨日、

足利市にて上棟式が行われました(^^)/

左側が玄関で、右側はガレージになります。

いとう建設の家は4寸角の柱を使用していますので、とても頑丈です。

ピアノを置いても全然大丈夫です(^ω^)

大工さんが一生懸命造り上げてくれます。

そして夕方、幣束とお酒などを用意して、上棟式が行われました。

お施主様から一言頂き、とても楽しみにしていますとの事で

頑張っていいお家を造らなければ!と改めて思いました(^_^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA