☆釣り☆太田市不動産のことなら~いとう建設へ

太田市 新田 土地 中古 不動産 農地 白地 競売 住宅用地

太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/

こんにちは。わくわく不動産部の阿久津です。

 

 

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりました。

 

 

気温もだんだん下がってきてるので、風邪ひかないように気を付けて下さい。

 

 

最近は、毎週のように早起きしてバス釣りに行ってました。

 

 

食べられる魚しか釣りたくないと思っていたのですが、やってみると面白い!

 

 

 

最高で36cmでした。

だんだん寒くなり釣れないので今年のバス釣りは終了です。

また来年40UP釣れるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA