ちょっと一息

皆さんこんにちは!

営業部の田嶋いずみです。

今日は朝から雨で憂鬱でしたが、

午後になり晴れ間が広がってきましたね!

 

そんな中、たまたま通った道で発見しました⇩

コスモス畑です!

笠懸町にあります。

国道50号線の笠懸小学校から東へ250m位の所です。

 

存在は何となく知っていたのですが、詳しい場所までは

分かっておらず、何気なく運転中に目をやると一面がコスモスで

思わず写真を撮っちゃいました!

曇り空なのでちょっと暗くてごめんなさい・・・

青空ならもっときれいなんだろうな~

 

°˖✧✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

いとう建設のHPはコチラ⇒https://www.itokensetu.com/

土地探しから資金面までトータルでサポート致します!

ぜひお気軽にご相談下さい!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA