見てもらえない私のインスタ

最近またインスタを始めた。インスタを使うのは会社の見学会などのイベントの時だけなのですが、会社の新戦略として本格的にインスタから「集客」しよう、と言う事で只今プロによるインスタを作成中だ。

新インスタ 太田マガジン はコチラhttps://www.instagram.com/otashi_magazine/

#ota_magazine #太田ランチ #太田グルメ

と言う事で私が使っていたインスタは見捨てられ好きなように使ってくださいと・・。

じゃあ、好きなように好きな事をインスタするかとなったわけですが いいね が10程度。好きなようにやっているので期待しているわけではないが、あまりにも少ない いいね 少しどうにかならないか?

ネタがお面白くない! ためにならない! ニーズがない!

わかっているのですが、まあ 自分の日記程度で自分自身が楽しめればいいか???

私のつまらないインスタは コッチ

https://www.instagram.com/itoken573498/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA