今年も 二升五合の益々繁盛のお酒 を使います?!

二升五合は(2.5升・4.5リットル)普通の一升瓶の2.5倍。

二升は升(ます)が二つで「ますます」、五合は一升の半分なので「はんじょう」、つなげて読めば、益々繁盛(升升半升)というわけです。

このお酒をここ数年、神棚のお酒として買っている。

御利益は???もうしばらく使う用かもしれない。

私は神様とか仏様とか結構興味があるほう、信じる人間で神社仏閣にはよく行く。効果はあるのだろうか?ご利益は?と時々思うが、ほんとうは自分のこころを落ち着かせたり、願いをずっと思う事により実現するという事だと思っています。

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

スマホ ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

PC ホームページはコチラ

https://www.itokensetu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA